阪神競馬場

Q&A

Q&A

  • 指定席関係

    指定席はどのようにして購入できるのでしょうか?

    • 2020年第5回阪神競馬から、全ての開催日においてすべての指定席が指定席インターネット予約サイトで事前予約制となっております。
      競馬場での当日発売の指定席はございませんのでご注意ください。
      なお、指定席インターネット予約のご利用には会員登録が必要です。

      会員登録は指定席ネット予約からご登録ください。

    GⅠレース当日は、当日発売分の指定席も抽選発売になると聞いたのですが?

    • GⅠレース当日の指定席発売方法につきましては、決まり次第JRAホームページ内でお知らせいたします。
  • シニア・車椅子をご利用の方

    車椅子で観戦できるスペースはありますか?

    • スタンド2・3階にございます。係員(緑の制服)がご案内いたしますので、お問い合わせください。

    車椅子用の指定席はありますか?

    • 東ウイング5階Cシート内に車椅子専用指定席を2席設けております。指定席料金は日によって異なりますのでご注意ください。(入場料別、同伴者1名まで無料)となります。
  • 女性・お子様

    子供を遊ばせる場所はありますか?

    • 場内東側エリアにはセントウルガーデン・噴水エリアを中心としてイベント広場、キッズガーデン、ポニーリンクなどがございます。ここではアスレチック等の遊具が設置されているほか、ポニー試乗会、森の列車(ミニ新幹線)などのイベントも実施しています。
      なお、各施設のご利用は保護者同伴でお願いいたします。
      詳しくは場内マップをご覧ください。

      注記:テント・ボール等は持込禁止です。

    乳児のおむつ交換、授乳ができる場所はありますか?

  • その他

    場内に持ち込めないものはありますか?

    ペットの持込みはできるのでしょうか?

    • 種類を問わず、ペットの入場はお断りしております。なお、入場門でのお預かりなどもできませんので、ご了承ください。

    手荷物を預かってもらえる場所はありますか?

    • パドックの両脇に1箇所ずつ手荷物預り所をご用意しております。ご利用者多数の場合はお預かりできない場合がございますので、ご承知おきください。
      詳しくは場内マップをご覧ください。

    落し物をしたらどこに行けばいいのでしょうか?

    待ち合わせに最適な場所はありますか?

    場内にATMは設置していますか?

    • 競馬場内にATMはございません。ご了承ください。

    JRA競馬場共通入場回数券の販売はどこで行っていますか?

    • 【!】現在発売を休止しております。

    阪神競馬場での競馬開催日以外はオープンしているのでしょうか?

    • 【!】開設フロアはが異なりますのでパークウインズ(場外発売日)のスタンドマップをご確認ください。
      他の競馬場で開催が行われている日もパークウインズ(場外馬券場)として9時15分からオープンしています。

      また、平日に公園地区を開放している期間がございます。
      日程および営業時間、ご入場いただく方法など、詳細は阪神競馬場公園地区の平日開放のご案内をご覧ください。

    阪神競馬場のスタンド内のインターネット環境はどうなっているのでしょうか?

注記:その他ご不明な点がございましたら、場内のインフォメーションにておたずねください。

ページトップへ戻る
表示モード: