阪神競馬場

Q&A

Q&A

  • 指定席関係

    指定席はどのように購入するのでしょうか?

    • 全ての開催日において、指定席・入場券インターネット予約サイトでの発売となっております。
      残席がある場合には、当日でもインターネットでのみご購入いただけます。
      なお、競馬場窓口での指定席発売は一切ございませんのでご注意ください。
      インターネット予約のご利用には会員登録が必要です。
      詳しくは指定席・入場券ネット予約のご利用方法をご確認ください。

    GⅠレース当日は、当日発売分の指定席も抽選発売になると聞いたのですが?

    • GⅠレース当日の指定席発売方法につきましては、決まり次第JRAホームページ内でお知らせいたします。
  • シニア・車椅子をご利用の方

    車椅子で観戦できるスペースはありますか?

    • スタンド2・3階にございます。係員(緑の制服)がご案内いたしますので、お問い合わせください。

    車椅子用の指定席はありますか?

    • 東ウイング5階Cシート内に車椅子専用指定席を2席設けております。指定席料金は日によって異なりますのでご注意ください。(入場料別、同伴者1名まで無料)となります。
  • 女性・お子様

    子供を遊ばせる場所はありますか?

    • 場内東側エリアにはセントウルガーデン・噴水エリアを中心としてイベント広場、キッズガーデン、ポニーリンクなどがございます。ここではアスレチック等の遊具が設置されているほか、ポニー試乗会、森の列車(ミニ新幹線)などのイベントも実施しています。
      なお、各施設のご利用は保護者同伴でお願いいたします。
      詳しくは場内マップをご覧ください。

      注記:テント・ボール等は持込禁止です。

    乳児のおむつ交換、授乳ができる場所はありますか?

  • その他

    場内に持ち込めないものはありますか?

    ペットの持込みはできるのでしょうか?

    • 種類を問わず、ペットの入場はお断りしております。なお、入場門でのお預かりなどもできませんので、ご了承ください。

    手荷物を預かってもらえる場所はありますか?

    • パドックの両脇に1箇所ずつ手荷物預り所をご用意しております。ご利用者多数の場合はお預かりできない場合がございますので、ご承知おきください。
      詳しくは場内マップをご覧ください。

    落し物をしたらどこに行けばいいのでしょうか?

    待ち合わせに最適な場所はありますか?

    場内にATMは設置していますか?

    • 競馬場内にATMはございません。ご了承ください。

    JRA競馬場共通入場回数券の販売はどこで行っていますか?

    • 【!】現在発売を休止しております。

    阪神競馬場での競馬開催日以外はオープンしているのでしょうか?

    • 【!】開設フロアはが異なりますのでパークウインズ(場外発売日)のスタンドマップをご確認ください。
      他の競馬場で開催が行われている日もパークウインズ(場外馬券場)として9時15分からオープンしています。

      また、平日に公園地区を開放している期間がございます。
      日程および営業時間、ご入場いただく方法など、詳細は阪神競馬場公園地区の平日開放のご案内をご覧ください。

    阪神競馬場のスタンド内のインターネット環境はどうなっているのでしょうか?

注記:その他ご不明な点がございましたら、場内のインフォメーションにておたずねください。

ページトップへ戻る
表示モード: