ここから本文です

FAQ/お問い合わせ全般(電話・インターネット投票)

Q質問 「複数回、暗証番号を間違えていませんか?」のメッセージが表示され、ログインできません。

A回答

ご利用の会員種別によってログインページが異なりますので、まずはお客様の会員種別に合った正しいログインページをご確認ください。

ネット馬券のログインページ

即PAT(ソクパット)
加入者番号5,6から始まる8桁(ただし、55から始まる方はA-PAT会員)
A-PAT(エーパット)
加入者番号2,5,6以外から始まる8桁(ただし、55から始まる方はA-PAT会員)
JRAダイレクト
利用者番号2から始まる8桁

ログインページが正しいにもかかわらずこのメッセージが表示される場合は、「暗証番号」を複数回お間違えになり、安全性確保のため一時的に電話・インターネット投票のご利用が停止されている可能性があります。
その場合は、「PATサービスセンター」までご連絡ください。

ページトップへ戻る