広告ギャラリー

2025年のJRAは、「Hello, Special Times.」をキャッチコピーに、仲間と一緒に競馬場で過ごす特別な時間や競馬の魅力を描いたテレビCMを中心に展開していきます。

Hello, Special Times.

競馬場で過ごす時間は、日常では味わえない特別な時間。
初めて訪れる人には、初めての特別な時間が訪れ、訪れたことのある人にとっては、毎回違うドラマに出会える特別な時間です。
競馬場という「特別な場所」、そこで過ごす「特別な時間」、それを気の合う「仲間」と楽しめたら、もっとスペシャルになる。
それが「Hello, Special Times.」です。

Hello, Special Times.

注記:JRA公式競馬エンタメサイト「JRA FUN」では、CM動画以外にも様々なエンタメコンテンツをお楽しみいただけます。

<プロモーションキャラクター>
長澤まさみさん 見上愛さん 佐々木蔵之介さん 竹内涼真さん

Hello, Special Times.

<CM楽曲>
緑黄色社会「Mela!」

2020年4月に発表された緑黄色社会を代表する一曲で、日本テレビ系「スッキリ」の“ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト ’20”課題曲となり、2022年末のNHK紅白歌合戦歌唱曲にもなっています。
楽しさや軽やかさを感じることができる同曲は、CMの雰囲気ともマッチしており、「Hello, Special Times.」の世界観を強く印象づけます。

緑黄色社会

ブランドCM「未来へ、走り続ける。」

2024年は日本中央競馬会創立から70周年の節目の年にあたります。この70年の間、JRAおよび中央競馬は多くのお客様に支えられ、社会とともに歩んでまいりました。
「JRAは、毎週走り続けます。」という経営の基本方針に則り、私たちはこれからも進み続ける…そんな想いを込めてこのCMを制作しました。

ブランドCM「今日、わたしの物語が走ります。」

「今日、わたしの物語が走ります。」は、Aimerさん書き下ろしの楽曲「crossovers」にのせて全編オリジナルアニメーションで制作したブランドCMです。

  • (1)「今日、わたしの物語が走ります。篇」
    GⅠレースの大舞台に向かう一頭の競走馬を、その馬に各々の思いをのせて見守る関係者たちの多様な目線で描きます。一頭のサラブレッドと、関わった人々との絆をご覧ください。
  • (2)「今日、わたしの物語が走ります。Another side篇」
    一頭の競走馬に自分自身を重ね、そしてその馬から人生の一歩を踏み出す勇気やきっかけをもらった人々を描いています。
ページトップへ戻る
表示モード: