本サイトについて

Q.

レース動画・調教映像などが正常に閲覧できないのですが?

A.

ブラウザの“更新”または“再読込”を行っていただくか、インターネット一時ファイル(キャッシュ)のクリア(削除)を行っていただくことで、問題が解消される場合がございます。

〔操作例:ブラウザの“更新”または“再読込”〕

キーボード上の[F5]キーまたは、ブラウザ上の更新ボタンを押してください。
または、キーボード上の[Ctrl]キーを押しながら、[F5]キーまたは、ブラウザ上の更新ボタンを押してください。

〔操作例:インターネット一時ファイル(キャッシュ)をクリア(削除)〕

(1)ブラウザ上部のメニューバーから、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選択

(2)「インターネットオプション」画面で、「閲覧の履歴」欄の「削除(D)」ボタンをクリック

(3)「閲覧の履歴の削除」画面で、「お気に入りWebサイトデータを保持する(R)」のチェックを外し、「インターネット一時ファイル(T)」と「履歴(H)」にだけチェックを入れて、「削除(D)」ボタンをクリック

(4)一旦ブラウザをすべて閉じ、再度ブラウザを起動

上記の操作例は、あくまでも一例です。ブラウザのバージョン等によって、メニューの名称や操作の流れがそれぞれ異なります。あらかじめご了承ください。
2012年12月8日(土曜)以降のレース映像等動画視聴は、一部の環境では「Adobe Flash Player」が必要となります。
この画面を閉じる
この画面を閉じる
FAQトップページへ戻る