A-PAT:専用の口座を作って利用!

A-PATのお申し込みはこちら

A−PATご利用開始までの流れ

  • 1.加入お申し込み

    お申し込みいただく際のご登録内容は次のとおりです。

    (1)お名前 (2)性別 (3)生年月日 (4)ご住所(郵便番号)(5)自宅電話番号 (6)ご希望の銀行名

  • 2. 書類到着

    お申し込み後、JRAより「加入手続きのご案内」を送付いたします。

    A-PAT専用の口座を開設するために必要な「口座開設書類」も同封しています。

  • 3. JRAへの加入手続き

    加入手続き用紙にご記入、ご捺印の上、JRA所定の本人確認書類を添えて、JRA宛にご返送ください。

    また、同封の口座開設書類にて専用口座開設のお手続きをお願いいたします。

  • 4. ご利用開始

    利用開始日の直前に「利用開始のご案内」を送付いたします。

    ご利用にあたって重要な内容が記載されておりますので必ずご覧ください。

A−PAT専用口座開設の手続きについて

A−PATをご利用いただくには、JRA指定銀行にA−PAT専用口座を新規に開設していただきます。

A−PAT専用の特殊な口座になりますので、JRA指定銀行にすでに口座をお持ちの場合でも転用することはできません。
JRAからの「加入手続きのご案内」に同封の口座開設書類にてお手続きください。

A−PATのお申し込みは…

インターネットもしくはお電話でお申し込みください。

  • インターネットでお申し込み

    A-PATのお申し込みはこちら

  • お電話でのお申し込み

    A-PAT受付センター 0570-060-810 (10:00〜17:00 ※祝日、年末年始、一部メンテナンス日を除く)

    ※0570から始まるナビダイヤルをご利用いただけない場合は、
    03−5620−2895をご利用ください。

  • よくあるご質問
ページトップへ戻る