「ログイン」を押しても次画面が表示されない場合
(「ツールバー」の無効化)
【Internet Explorerの場合】
以下の画面では「Googleツールバー」を用いていますが、「Yahoo!ツールバー」も同様の流れとなります。
(1)「Internet Explorer(ブラウザ)」の「ツール」から「アドオンの管理」を選択してください。
(2)「Google Toolbar」の「状態」が「有効」となっていることを確認し、「Google Toolbar」を選択(クリック)した状態で、「無効にする」を選択し、「状態」が「無効」となったことを確認してください。
※「Yahoo!ツールバー」が「アドオンの管理」に含まれている場合は、同様の操作を行ってください。
(3)上記の操作を行った後、パソコンを再起動し、再度、ログインを行ってください。それでも問題が解決しない場合は、PATサービスセンターまでお問い合わせください。