JRAニュース

2022年10月27日

  • レース・馬・騎手など
  • ピックアップ
LINEで送る

ジャパンカップにおけるロンジンとのパートナーシップ

11月27日(日曜)に東京競馬場で行われるジャパンカップ(GⅠ)は、本年もスイスの時計ブランド、ロンジンとパートナーシップを結んで実施しますのでお知らせします。
ジャパンカップ(GⅠ)の正式名称は、以下のとおりとなります。

ジャパン・オータムインターナショナル
ロンジン賞
第42回ジャパンカップ(GⅠ)
(国際招待)

ジャパン・オータムインターナショナルロンジン賞
第42回ジャパンカップ(GⅠ)(国際招待)

1832年にスイスのサンティミエに創業し、今年190周年を迎えるロンジンは、高精度で革新的なタイムピースにより、1世紀以上に渡ってスポーツ計時をリードしてきました。馬術競技における歴史も長く、1869年に最初の馬術用の懐中時計を製造して以来、馬術競技界に欠かせない存在として知られています。
現在は、スウォッチグループのメンバーとして、150カ国以上でビジネスを展開するとともに、国際競馬統括機関連盟(IFHA)や国際馬術連盟(FEI)と提携し、世界中の主要な競走や馬術大会のスポンサーを務めています。

JRAでは、このスイスを代表する時計ブランド、ロンジンとのパートナーシップにより、上質感のある雰囲気のもと行われるジャパンカップ(GⅠ)を通じて、世界品質のスポーツエンターテインメントとしての競馬を多くの方にお楽しみいただけることを願っております。

ページトップへ戻る
表示モード: