JRAニュース

2021年10月21日

  • その他

2022年JRAカード・ポイントプログラムに関するご案内(JRAカード会員のお客様)

2022年度におけるJRAカード・ポイントプログラムについては、昨今の社会情勢を鑑み、サービス内容を以下の通りとさせていただきますので、ご案内いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

1.競馬場招待席・来賓室招待企画の取りやめ(2020年より継続)

JRAカード・ポイントプログラムの賞品として、ゴールドステージ以上などのお客様を対象に実施を予定しておりました「来賓室・招待席招待企画」については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きすべての開催日において実施を取りやめることといたします。

  • 注記:
    今後の社会情勢を踏まえ、再開する場合は改めてお知らせいたします。

2.競馬場指定席招待企画の取りやめ(2020年より継続)

JRAカード・ポイントプログラムの賞品として、実施を予定しておりました「競馬場指定席招待企画」については、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きすべての開催日において実施を取りやめることといたします。

  • 注記:
    今後の社会情勢を踏まえ、再開する場合は改めてお知らせいたします。

3.ポイント期限の延長

2021年末に失効する予定のポイントについて、有効期限を2022年末に延長いたします。また、昨年、2020年末に失効予定であったポイントを1年延長いたしましたが、改めて有効期限を2022年末に再延長いたします。なお、ポイント延長に伴うお客様の操作や手続きは不要です。対象となるポイントは、指定席ネット予約サイトのマイページでご確認ください。

ポイント期限の延長

4.ポイントプログラム交換グッズの更新

2022年度(一部商品は、2021年12月頃よりリリース予定)より、JRAカード・ポイントプログラムの交換グッズを大幅に更新いたします。ぬいぐるみアイドルホース【ソダシ/2021桜花賞】や、全国の競馬場(札幌・函館競馬場を除く)ターフィーショップでご利用いただけるターフィーギフトカード等、魅力的なグッズを多数ご用意いたしましたので、ぜひこの機会にご利用ください。

アイドルホースぬいぐるみ
ソダシ(桜花賞ver)
ターフィーギフトカード
ページトップへ戻る
表示モード: