JRAニュース

2020年6月26日

  • 投票関連
  • ピックアップ

7月4日(土曜)から19日(日曜)までの中央競馬の開催等について(7月6日(月曜)更新)

JRAは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月29日(土曜)以降の中央競馬について、当面の間、開催競馬場へのお客様の入場をお断りして実施(いわゆる「無観客競馬」)しております。

7月の中央競馬につきましては、7月4日(土曜)から19日(日曜)までの間、引き続き無観客競馬にて実施いたします。
また、ウインズ釧路、津軽、横手、米子、佐世保、八代、宮崎で発売レース・営業時間を制限した発売・払戻を再開します。その他のウインズ、エクセル、パークウインズ、J-PLACEでの発売は引き続き取りやめております。なお、発売・臨時払戻の最新情報は営業再開情報ページをご覧ください。

中央競馬の発売は、電話・インターネット投票をご利用ください。

また、7月25日(土曜)以降の無観客競馬等の取扱いにつきましては、改めてお知らせいたします。

なお、上記の取扱いについては、今後の社会情勢等を踏まえ変更する場合がございます。

即PATについて

JRA指定の銀行に口座をお持ちのお客様は、その日から勝馬投票券を購入できるJRAインターネット投票サービス「即PAT」のご利用が可能です。

即PAT

関連ニュース

ページトップへ戻る
表示モード: