JRAニュース

2020年4月23日

  • 投票関連
  • ピックアップ

4月25日(土曜)から5月31日(日曜)までの中央競馬の開催等について

JRAは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月29日(土曜)以降の中央競馬について、当面の間、開催競馬場へのお客様の入場をお断りして実施(いわゆる「無観客競馬」)しております。

今週以降の中央競馬につきましては、4月25日(土曜)から日本ダービー(GⅠ)当日の5月31日(日曜)までの間、引き続き無観客競馬にて実施いたします。
また、ウインズ、エクセル、パークウインズ、J-PLACEでの入場および発売・払戻につきましても、引き続き取りやめます(平日払戻サービスも行いません)。

中央競馬の発売・払戻は、電話・インターネット投票のみとなります。

また、6月6日(土曜)以降の無観客競馬等の取り扱いについては、改めてお知らせいたします。

なお、上記の取扱いについては、今後の社会情勢等を踏まえ変更する場合がございます。

即PATについて

JRA指定の銀行に口座をお持ちのお客様は、その日から勝馬投票券を購入できるJRAインターネット投票サービス「即PAT」のご利用が可能です。

即PAT
  • 日本中央競馬会理事長 後藤正幸のコメント

    このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
    新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、私どもは4月25日(土曜)から日本ダービー当日の5月31日(日曜)までの間、お客様をお迎えすることなく無観客で競馬を開催することといたしました。中央競馬をお楽しみいただいているお客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
    引き続き、中央競馬を御愛顧いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

感染拡大防止の取組み

関連ニュース

ページトップへ戻る
表示モード: