宮崎育成牧場 お知らせ

2022年2月2日

宮崎育成牧場のリニューアル工事

宮崎育成牧場は、公園地区の整備をはじめ、ウインズ宮崎、駐車場を含めたリニューアル工事を行いますのでお知らせいたします。
なお、工事内容等につきましては以下のとおりです。

工事期間

2022年2月から2023年9月

公園地区および新「ウインズ宮崎」のオープン

2023年4月のオープンを予定しております。

工事内容

(1)公園地区の整備

地域の憩いの場として、ご利用の皆様がゆっくりと楽しくお過ごしいただけるように、スペースを拡大し、新たな遊具の設置、休憩所・トイレの改修を行います。

(2)ウインズ宮崎のリニューアル

新ウインズについては、お客様エリアを拡張し、より快適な空間で中央競馬を1日お楽しみいただけます。また、リニューアルオープンからの勝馬投票券の購入は全てUMACA投票システムを活用したキャッシュレス投票での運用となります。なお、ウインズ棟と事務所棟を一体化し、場内の新たな場所に改築します。

(3)駐車場の整備

整備後の駐車場は、約1.7倍の約590台の駐車可能台数となります。

「新ウインズ宮崎」施設概要

表はスクロールすることができます

「新ウインズ宮崎」施設概要
現施設新施設
構造 鉄筋コンクリート造・地上2階鉄骨造・地上1階
延床面積 1364.19平方メートル2130.75平方メートル(注)
(ウインズ関連)
お客様エリア面積 648平方メートル1,458平方メートル
総窓口数 16窓23窓
駐車可能台数 約350台約590台
  • 注記:
    新ウインズと事務所を一体化した建物の延床面積は2982.88平方メートル。

その他

  • (1)工事に伴い、2022年6月から2023年3月まで公園地区を閉鎖いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • (2)工事期間中もウインズ宮崎は、新施設利用開始まで現施設で引き続き営業いたします。
  • (3)工事期間等につきましては、工事の進捗状況等により変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。

施設イメージ

鳥瞰図
鳥瞰図
ウインズ・事務所棟外観
ウインズ・事務所棟外観
ウインズ内観
ウインズ内観
ページトップへ戻る
表示モード: