はじめての方へ・A-PATご利用開始までの流れ

ここから本文です

A-PATご利用開始までの流れ

1加入お申し込み

お申し込みいただく際のご登録内容は次のとおりです。

  • (1)お名前
  • (2)性別
  • (3)生年月日
  • (4)ご住所(郵便番号)
  • (5)自宅電話番号
  • (6)ご希望の銀行名

2書類到着

お申し込み後、JRAより「加入手続きのご案内」を送付いたします。

A-PAT専用の口座を開設するために必要な「口座開設書類」も同封しています。

3JRAへの加入手続き

加入手続き用紙にご記入、ご捺印の上、JRA所定の本人確認書類を添えて、JRA宛にご返送ください。

また、同封の口座開設書類にて専用口座開設のお手続きをお願いいたします。

4ご利用開始

利用開始日の直前に「利用開始のご案内」を送付いたします。

ご利用にあたって重要な内容が記載されておりますので必ずご覧ください。

A-PAT専用口座開設の手続きについて

A-PATをご利用いただくには、JRA指定銀行にA-PAT専用口座を新規に開設していただきます。

A-PAT専用の特殊な口座になりますので、JRA指定銀行にすでに口座をお持ちの場合でも転用することはできません。

JRAからの「加入手続きのご案内」に同封の口座開設書類にてお手続きください。

A-PATのお申し込みは・・・

インターネットもしくはお電話でお申し込みください。

インターネットでのお申し込み
お電話でのお申し込み
A-PAT受付センター
0570-060-810

10時から17時(祝日、年末年始、一部メンテナンス日を除く)

  • 注記:
    申し訳ございませんが「非通知設定」の電話はご利用いただけません。恐れ入りますが、「非通知機能」を解除していただくか、電話番号の前に「186」をつけて発信するなど、お客様の電話番号を通知しておかけ直しください。
  • 注記:0570から始まるナビダイヤルをご利用いただけない場合は、
    03-5620-2895をご利用ください。
ページトップへ戻る
表示モード: