JRAニュース

2020年4月5日

  • レース・馬・騎手など
  • ピックアップ

開催競馬場・今日の出来事(4月5日(日曜))

第3回中山第4日(4月5日(日曜))

出走取消

6R

15番 ダブルスプリット号(武藤 雅騎手)
右前肢跛行のため

騎手変更

2R

9番 ニシノカリウド号
武藤 雅騎手(56.0kg)⇒田辺 裕信騎手(56.0kg)

5R

6番 ハーツシンフォニー号
武藤 雅騎手(56.0kg)⇒田辺 裕信騎手(56.0kg)

7R

13番 オールステリーナ号
武藤 雅騎手(55.0kg)⇒横山 武史騎手(55.0kg)

8R

6番 ハンドリー号
武藤 雅騎手(55.0kg)⇒津村 明秀騎手(55.0kg)

11R

13番 エターナルフレイム号
武藤 雅騎手(57.0kg)⇒横山 武史騎手(57.0kg)

12R

3番 リンガスビンゴ号
武藤 雅騎手(55.0kg)⇒内田 博幸騎手(55.0kg)

病気のため

宮田 敬介調教師 JRA初勝利!

宮田 敬介調教師(美浦)は、6Rで7番ダンシングプリンス号(三浦 皇成騎手)が第1着となり、JRA初勝利を挙げました。
なお、これは延べ8頭目での初勝利となります。

  • コメント

    まずは、ほっとしています。(今回のように)強い勝ち方をするような馬を預けていただき、感謝しています。開業にあたり、多くの方にご協力・ご尽力いただきました。これからチームとしてトップに立てるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

原 優介騎手 JRA初勝利!

原 優介騎手(美浦:武井 亮厩舎所属)は、12Rで10番タイキダイヤモンド号に騎乗しJRA初勝利を挙げました。

  • コメント

    これまで数多くチャンスをいただいてきたのに、自分の技術不足によりなかなかものにできませんでしたが、今日こうやって勝てる馬に乗せてもらえたことに感謝しています。道中余力はあったのですが、危なっかしい騎乗をしてしまい、周りの騎手に少し迷惑をかけてしまいました。勝てたのは馬の力のおかげですし、技術を磨かないといけないと思いました。今まで人気の馬に多く乗せていただいたのに結果を残せなかったのですが、これからは1つでも多く勝てるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


第2回阪神第4日(4月5日(日曜))

本日の掲載事項はございません

ページトップへ戻る
表示モード: