スマートフォン

Q.

勝馬投票券の発売時間帯であるが、「受付時間外」となりログインできない。

A.

勝馬投票券の発売時間帯にも関わらず、「受付時間外」となった場合は、「画面の再読み込み(更新)」を行なってください。
  • ※操作方法はご利用の機種によって異なります。
それでも解決しない場合は、ブラウザなどの設定にある「キャッシュの消去」を行うことでログイン可能となる場合がございます。
  • ※スマートフォンの設定変更につきましては、お客様の責任にて行なっていただきますようお願いいたします。
  • ※操作方法がご不明な場合は、ご利用の機種の取扱説明書をご覧いただくか、携帯電話会社等にお問い合わせください。
この画面を閉じる
この画面を閉じる
FAQトップページへ戻る