各種手続き戻る

利用銀行の変更手続きについて(A−PAT会員)

ご利用銀行の変更につきましてはお電話のみの受付となります。

なお、銀行変更につきましては、A−PAT会員のみの受付となります。A−PAT会員で銀行変更をご希望の方は、下記の「変更可能銀行」をご覧の上、「PATサービスセンター」までお問い合わせください。 お手続きいただきたい内容、手続きに要する期間、スケジュール等についてご案内させていただきます(お電話のみでは変更手続きは完了いたしませんのでご了承ください)。

▼変更可能銀行(今後のご利用希望銀行)

 三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行
 北洋銀行・東邦銀行・第四銀行・広島銀行・福岡銀行

▼その他

A−PAT会員の方は、ご利用銀行をネット銀行に変更することができません。

ネット銀行の口座で電話投票を利用するには、新たに「即PAT」に加入していただく必要がございます。「即PAT」への加入方法等の詳細については、こちらよりご確認ください。

  • ※A−PAT会員の方が、新たに即PAT会員にご加入された場合、現在「A-PAT」でご利用されている加入者番号と異なる新たな加入者番号をお使いいただくことになります。

即PAT会員は利用銀行(ネット銀行)の変更ができません

即PAT会員は、利用銀行を変更することができません。

即PAT会員の方が、現在ご利用されているネット銀行と異なる、他のネット銀行から電話投票をご利用するには、新たに他のネット銀行の口座で「即PAT」に加入していただく必要がございます。

  • ※新たに他のネット銀行の口座で「即PAT」に加入された場合、現在「即PAT」でご利用されている加入者番号と異なる新たな加入者番号をお使いいただくことになります。
    (例) 現在「即PAT(ジャパンネット銀行)」会員で、利用銀行を「楽天銀行」に変更したい場合、新たに「楽天銀行」の口座で「即PAT」への加入申し込みを行ってください。
ページトップへ戻る