インフォメーション戻る

iOS端末で「Chrome」をご利用のお客様へ

2014/10/11

現在、即PATをご利用のお客様で、以下のとおり不具合が確認されております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、下記対処方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。


【iOS端末】

<不具合内容>

iOS端末で「Chrome」ブラウザからIPATへログインし、「入出金メニュー」をタップすると、真っ白い画面が表示されます。


<対象者>

「Chrome 38」をご利用の即PAT会員の方


<対処方法>

真っ白となった画面のタブを閉じていただくと、引き続き「入出金メニュー」操作を行うことができます。

なお、スムーズな操作をしていただくためには、標準ブラウザ「safari」のご利用を推奨いたします。

(参考)
  【safari】
  safari
ページトップへ戻る