登録から指定席確保までの流れ

1. 一般会員の登録申込

  • ・一般会員になるためには、会員登録(一般会員)で手続きを行ってください。
    • ※一般会員になるには、メールアドレス、個人情報及びご本人名義のクレジットカードの登録が必要となります。
    • ※使用できるクレジットカードは使用可能カード一覧をご確認ください。
  • ・会員登録をすれば、すぐに指定席のネット予約が可能となります。
  • ・有馬記念(GⅠ)当日の中山競馬場指定席はご予約できません。
  • ・未成年者は、会員登録できません。
  • ・JRAカードとの重複登録、一般会員の重複登録はできません。

2. インターネットで指定席を予約

  • ・通常の開催日は先着発売となりますが、予約が集中することが予想される一部の開催日は抽選発売となります。
  • ・有馬記念(GⅠ)当日の中山競馬場指定席はご予約できません。
  • ・抽選発売となる開催日は、決まり次第、「指定席・入場券ページ」の「GⅠレース当日発売方法」に掲載いたしますので、ご確認ください。
  • ・先着発売・抽選発売の各種スケジュールは指定席 予約スケジュールをご参照ください。

先着発売

受付期間 ご利用日の2回前の木曜日の12:30からご利用日前日20:00まで
受付席数 1席から4席まで
キャンセルについて ご利用日の直前の月曜日11:30以降のキャンセル及び人数の減は、席料の20%のキャンセル料が発生します。
※ご利用日前日の17:00以降は席のキャンセル・人数の減はできません。

抽選発売

受付期間 ご利用日の2回前の水曜日の12:30からご利用日直前月曜日の11:30まで
席種の希望 ご希望の席種を選択ください。
※ご希望は1席種のみとなります。
受付席数 1席から4席まで(一部の開催日は2席までとさせていただきます。)
抽選日 ご利用日の直前の月曜日
抽選結果確認期間 ご利用日の直前の月曜日12:30からご利用日直前の金曜日11:30まで
※抽選結果確認後、当選していた場合は、購入手続きを完了させてください。
キャンセルについて ご利用日の直前の月曜日11:30以降のキャンセル及び人数の減は、席料の20%のキャンセル料が発生します。
※ご利用日前日の17:00以降は席のキャンセル・人数の減はできません。
空席発売 キャンセルなどで発生した空席を、ご利用日直前の金曜日12:30からご利用日前日の20:00まで先着順に発売いたします。

3. 競馬場の予約指定席引換窓口で(1)QRコード(2)予約時に使用したクレジットカードの2点を必ずご提示ください。

  • ・指定席章を発券いたします。
  • ・指定席料金、キャンセル料は選択されたクレジットカードでのお支払いとなります。